2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちゅうさんと川島塾の友達とクラブ合流

6月13日は、
自分の仕事が一段落という事で、
どうしてもクラブに遊びに行きたくて、



川島塾の友人と
えっちゅうさんを誘って
みんなでプラチナムに行ってきた。^^



えっちゅうさんとは
本当にひさしぶり。^^



みんなでクラブに行った所、
凄腕ナンパ師のロマーリオさんが
いらっしゃったので
見学をさせて頂く。



クラブが終わる寸前まで
踊ったりダラダラしたりして
すごす。。。笑



終わる寸前に
さすがに声を掛けないと!
と焦りだして声掛けを始める。



1人目
カウンターにいた女
ドリンク買ってちょっとしゃべって放流。



何組か声かけるも
全然駄目。



仕方ないので
外に出て声かけ開始。



4組目位に
2人組がいたので
横に座って話し始める・・・。



あんまりノリ良く無い。^^;



でも頑張って
カラオケに連れ出す。



ただ、カラオケに入っても
全然雰囲気が暖まらない!!!



仕方ないので放流・・・


と思ったら
そこで多くのナンパ師の方々と会う。



みんなこんな遅くまで
良くやるわ。(@_@)


ここからは
ソロで色んな女の子に声を掛けるも
全然駄目。


ガンしかとか、
番ゲすら無理な状態。



この日は13声掛け位で
1連れ出しで終了。



凄腕の人のオーラというか
やり方が見れて良かったかな♪



ストリートで
健康的に昼からナンパが性に合うな〜
と感じた一日でした。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
初めてブログ読まさせていただきました。
僕はナンパをする勇気がないので、テキーラさんのブログを拝見して、凄いなと思いました。
これからも、ブログ更新頑張ってください(^_^)

コメントありがとうございます!

ユウさん、こめんとありがとうございます!いえいえ、私もあまり勇気無いので折れまくりですよ。笑 また宜しくお願い致します。m(_ _)m
プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク